VALUE - ABOUT

VALUE

author photo

Byrevatron レバトロン

VALUE -

value.jpg

 “誰もが恐れるリスクをテイクする”
 私たちは、リスクを恐れず、遠い未来に向かって先駆けて開発に挑みます。誰もが躊躇するようなリスクでも、甚大なリターンが見出せれば果敢にテイクします。私たちの成功体験の多くは、人から嘲笑され、リスクが高いと諫められた事から産まれました。この世に存在しないことに挑戦する、トレンドから外れて放置された価値の高いことに投資をする、それらを実現することによって、未知のリスクが高いリターンを生み出すことを私たちは学んできました。

“地球上に存在しないコンセプトを創る”
 私たちは、地球上にまだ存在しないものを夢見て、そして、その一部は既にソリューションとして生み出してきました。存在しなかったソリューションを世に出すことによって、お客様がそれまで思いもよらなかった新コンセプトでモノやサービスを作り出しています。

“天才、高IQをリスペクトします”
 私たちのコア技術開発は、JSF計画に参画した高IQのチームによって行われています。自然界にある効率的なフラクタル構造や一見複雑なトポロジーを模倣した開発は高い知能の人々の柔軟な想像力を通じて行われています。 
Share

Comments 0

Leave a reply